インフォメーション

2016-12-27 20:40:00

2016年12月23日
しらこばと水上公園運動場にて草加ASUMAさん主催の大会へ参加してきました!

今回のメンバーは先に行われたペレーニアカップに参加していないメンバーとなりました。

選手達も久しぶりの大会に高い意識で臨めたと思います。

予選リーグ
第一試合 対 七里 2ー0勝ち
第二試合 対 草加ASUMA 4ー0勝ち

無失点&全勝で準決勝進出!

準決勝 対 芝南B 0ー1負け
ガツガツ戦ってくる相手に対し同じ土俵で上回ることが出来ずに敗戦。
一番負けて欲しくない部分で負けてしまったことが何より悔しいです。



3位決定戦 対 コフレ 1ー1 2PK0 勝ち



結果  第3位!



☆総括☆


普段チームを引っ張っているメンバーが少ない中、チーム全員で良く戦ったと思います。
でも、もっと良い結果を手にする事も可能だったと思います。
試合中には必ず得点のチャンスは訪れます。それを逃さないよう日頃の練習からチャンスにこだわって下さい。

練習は嘘つかない。

この言葉を忘れずに誰よりもサッカーへの情熱と楽しむ心を持ってボールを蹴って下さい。



今回優勝しました芝南様、お誘い頂きました草加ASUMA様、参加チーム様。誠にありがとう御座いました。
今回のような機会が必ず選手達の成長へ繋がると確信しております。

また、お誘い頂けましたら幸いです。

ありがとうございました!

 

DSC_5705.jpg

☆しらこばと水上公園運動場☆すぐ近くに埼スタが・・・

 

DSC_5708.jpg

☆KIDS POWERは礼に始まり礼に終わる☆

 

DSC_5738.jpg

☆試合後はみんなで反省会☆全員必ず意見を言います☆

 

DSC_5742.jpg

☆3位決定戦はPK戦でした☆