インフォメーション

2016-12-26 03:25:00

2016年11月6日 群馬県藤岡市にある烏川緑地公園サッカー場にて藤岡Kidsさん主催の大会に参加してきました。

 

1年生にとっては久しぶりの遠征となりましたね。

群馬県藤岡市を中心に色々な地域のチームが参加していました!

 

予選リーグ

キッズ 対 高崎KⅡ ○2-0勝ち

キッズ 対 ジラーフ ○6-0勝ち

キッズ 対 神川パルフェ ○10-0勝ち

キッズ 対 ともぞうSC ●2-4負け

3勝1敗で2位リーグ進出!

予選リーグでは3連勝を飾るも、栃木の名門ともぞうSCさんに惜敗。さすがと言うべきでしょう。技術もスピードもパワーもありました。それでも追い上げていく姿はとても頼もしかったです!最終的にともぞうSCさんが優勝しましたので、一つの目標としてこれからの練習に励んでください。

 

順位決定リーグ(2位リーグ)

キッズ 対 VIENTO ●2-3負け

キッズ 対 GRANDE ●2-6負け

キッズ 対 碓東 ○7-2勝ち

2位リーグ3位となり総合7位となりました!

 

順位決定リーグは予選と比べても相手のレベルも高く、簡単には攻めさせてくれません。1戦目、2戦目と落としてしまいましたが最終試合は意地を見せてくれました!

今後は、どんな相手でも自分の持つ力を出し切れるような選手になって下さい。

小学1年生と言っても一生懸命ボールを奪い合い、ドリブルし、シュートをする姿は見ているこちらも感動します。

日頃の1回1回の練習を大切にし大きく成長して下さい。

コーチたちは1年生の成長を本当に楽しみにしています。

 

保護者の皆様、いつも温かい声援とサポート誠にありがとうございます。

今回お誘いして頂きました藤岡Kids様、対戦して頂きましたチームの皆様ありがとうございました。

また是非対戦してください!お願い致します。

 

DSC_5051.jpg

☆よろしくおねがいしまーす☆

 

DSC_5054.jpg

☆ウォーミングアップ開始☆

 

DSC_5080.jpg

☆上手くなるためには練習あるのみ☆

 

DSC_5096.jpg

☆1年生はとっても仲良し☆

DSC_5090.jpg